納品代行サービスについて

A. コンデションを決めるための検品、値札シール剥がしなどを行います。
※レンタル落ちなどのシールは剥がすと本にダメージが残る可能性があるため、剥がしませんので予めご了承ください。
A. 破損した商品が到着した場合は随時商品画像をお客様に送らせて頂いております。
A. 輸送するのに使用した業者にお問い合わせください。
A. 以下の商品はお取り扱いできません。
・成人指定の書籍
・その他Amazonマーケットプレイスで出品が禁止されている書籍
A. 商品を受け取り後、基本的には5営業日以内に出品登録いたします。
取り扱い量が多くなった場合にはさらにお時間がかかる可能性があります。
A. ヤフオクやメルカリ、ラクマなどからの直送は受け取り評価の扱いや匿名配送の際に宛名明記にルールがございます。
下記記事をご覧になり、ご理解・ご対応いただきますようお願い致します。


ヤフオク・メルカリからの直送に関する注意点
A. 一度に100商品以上を納品する場合には、事前に公式LINEにご連絡するようお願い致します。
なお、納品に関しては問題ありませんが、一度に大量に届いた場合、その後の作業に時間がかかってしまうことを予めご了承ください。
A.縁では着払い商品は対応不可となります。
着払い商品が届いた場合は受け取り拒否とさせていただきますのでよろしくお願い致します。
A.縁では裁断済み商品の取り扱いは不可となります。
裁断済み商品が届いた場合、縁にて廃棄かお客様宛に着払い返送かを選択いただきます。

 

料金&支払いについて

A. 以下の方法となります。
〇保証金・初回登録料:ご登録の際、銀行振込にてお願い致します。
〇月額料金・ご利用分:月末締めのご請求分を翌月25日までに指定口座へお振り込みいただきます。
※振込手数料につきましてはご負担をお願い致します。
〇保証金・初回登録料
楽天銀行 第三営業支店(支店番号253)
普通預金7205302
株式会社縁 代表取締役 小山敦司

〇月額料金・ご利用分
PayPay銀行 ビジネス営業部(005)
普通預金5643874
カ)エニシ
A. 月末締め、翌25日期限でのお支払いとなります。